人生をお得に生きたいってブログ

楽しい人生を送るため、少しでもお得な情報を活用したい。

大雪注意報 東京都心でも積雪って~ お風呂であったまろ

f:id:anilove2339:20220107054430j:plain



寒い~

冬だから寒いのは当たり前なんだけど

毎日寒い~

 

昨日のニュースでも都内で積雪って。

寒いと体のあちこちが痛くなる(笑)

 

首都高でも立ち往生が起きてるなんて。

北国の高速ならよく聞く話だけどね。

都内の雪なんて6年前を思い出しますよね⛄

 

f:id:anilove2339:20220107055350j:plain

 

こんなに寒い日が続くと、春が待ち遠しい。

今は寒くて洋服をこれでもかってくらい着込んでいるから。

体型的には人から見られないから安心するけど。

 

春になるまでにゆったりした体型から変化しとかなきゃ。

でも、ダイエットとか無理かな。

 

大好きなお風呂タイムで何とかできないものか?

探してみたら、やっぱりあるんですね。

 

しかも、ここ

お試しで購入できるみたい。

 

いきなり一箱とか、合わなかったら困るしね。

f:id:anilove2339:20220107060153j:plain

 

ミネラルバスパウダーっていうこの商品。

ama〇onでは6,000円で販売されていた。

 

評価を読むと、発汗作用がすごいらしい。💦

さすが、サウナ気分って宣伝してるだけあるわ。

 

さすがに、初回で6,000円はハードルが高い。

でも、興味はあるよね。

 

だから、お試し便利だと思う。

で、良かったら購入すればいいもんね。

しかも、お試し購入しても、よくある通販みたいに

自動的に継続購入とかにはならないみたい。

 

それは安心。

それにいろんな雑誌にも取り上げられてるみたいだし。

 

 

興味が湧いたらお試ししてみて。

                ↓ ↓ ↓ ↓

[http://【ミネラルバスパウダー】 :title]