人生をお得に生きたいってブログ

楽しい人生を送るため、少しでもお得な情報を活用したい。

アフィリエイト初挑戦!

今年ももうすぐ終わりですね

 

f:id:anilove2339:20211225082924j:plain

 

早いものですね。

今年もあっという間に1年が過ぎていきます。

皆さんにとってはどんな1年になったでしょうか?

 

 

第三のニューノーマル時代に入り、働き方が大きく変化した人も

おられるのではないでしょうか。

 

 

私自身はというと、実はそんなに変化した訳ではないのではと思います。

相変わらずの通勤にストレスを感じてますしw

 

 

あ、ありましたね。

都内での会議には参加しなくなりました。

webでの打ち合わせも多くなりました。

考えたら、結構変わってました。あはは。

 

 

web会議って結構疲れませんか?

話すタイミングは難しいというか、画質が悪いと

どこ見ているのかわかりづらくて、話し出すタイミングを逃しちゃう。

 

f:id:anilove2339:20211225084813j:plain

 

いろいろな意味でITには苦手意識があるのですが、

折角、こんな時代になったので、苦手克服というか、

新しいことに挑戦してみようかと...

 

 

唐突ですが、アフィリエイトに挑戦してみようかと。

もちろん、知識ゼロですが。

 

 

何から始めたらいいのか、さっぱりわからないです。

当然といえば当然ですけど。

何もした事ないのに、わかってたら誰も苦労しませんもんね。

 

 

で、困ったときのグーグル検索。

アフィリエイトで検索すると、0.63秒で1億越え~

 

f:id:anilove2339:20211226105303p:plain

アフィリエイト検索結果

 

 

これだけの記事があったら、超がつく初心者でも理解できる記事が見つかるかも。

と思ってみてたら、あれ? これって...

ちょっと言葉が違うだけで、おんなじ事を言われてるのかな?って感じてきた。

これって、きりがないなぁ~。

 

 

かといって、何も勉強しなきゃ進まない。

そこで、出来るだけ安価なもので、超初心者でもわかりやすく書かれているものを。

の基準で探してみました。

 

 

探してみるものですね~

ありましたよ。

これ。

52ページもあるんですが、読みやすく、わかりやすい文章で書かれてました。

 

 

アフィリエイトに、これから挑戦しようと思っている人間には、

正直、「どんな記事を書けばいいの?」とか、「なにをすればいいの?」って

わからないことだらけですよね。

わからないというよりは想像ができないって感じですかね。

 

 

その一歩を、わりと簡単に進めてくれる書籍ですよ。

その証拠が、まだ超絶へたくそですが、このブログになります(笑)

誰が書いていて、いくらなのか、どんな事がかいてあるのか

気になってきましたか?

 

 

書いている人は玲奈さんという方です。

題名は、1週間で完成!ツイッター自動化アフィリエイト最強システムです。

1週間でツイッター自動化ってどういう事?って思いませんか?

超初心者の私はまったく意味が理解できませんでした。

 

 

だけど、なんとなく興味をそそられたので、無料で見れる記事に目を通すと、

以下の文字が。

 

 

・まだ副業で稼いだことがない

・Brainで0⇒1は達成できたが売上が伸びない

アフィリエイトをやっているが稼げていない

せどりのような仕入れリスクは負いたくない

ツイッターからの集客が出来ない

・本気で本業にして稼ぎたい

 

そう、これって今の私の気持ち(笑)

 

 

上記に当てはまる方は、絶対手に入れたほうがいいです。

ただ、今は安価ですけど、販売部数によって9,800円まで価格が上がるみたいですよ。

だったら、早いほうがいいですよね(^^♪

 

 

ちなみに購入された方のレビューも高い評価ですよ~

 

f:id:anilove2339:20211226111855p:plain

 

新しいことに挑戦するのに、遅いことなんてないですよ。

今、思い立ったら、即行動することが一番大事だと思います。

一緒にやってみませんか(^^)/

 

 

 

 

ツイッター自動化アフィリエイト最強システムはこちらから

                       ↓   ↓   ↓   ↓   

brmk.io