人生をお得に生きたいってブログ

楽しい人生を送るため、少しでもお得な情報を活用したい。

コミケ99 コスプレイヤー オーダーメイドウィッグ

f:id:anilove2339:20220106062659j:plain

昨年12月30日〜31日にかけて

開催されましたね♪


2年ぶりの開催でした。
今回は“安全が最優先”ということで

感染予防対策を徹底して開催されましたね。


このご時世なので、参加人数を大幅に制限する形での実施されたものの、会場にはなんと!11万人もの人が集まり、盛大に盛り上がりました。


コミケの魅力の一つに、ハイレベルのコスプレイヤーの存在は欠かせないですよね♪


最近は自宅でコスプレしてる宅コスさんも多いようです。
また、コスチュームを着ることで、自分以外の人物になれるのも魅力ですよね。


今回は、コスプレイヤーに長年愛されているウィッグを紹介しますね♪


ブランド品はcospedia wigです。


ご存知の方も多いと思いますが、こちらのウィッグは、プロの美容師がそれぞれのキャラクターに合わせてカット&セットをした状態でお届けします。


すごくないですか?

 

こんなコスプレイヤーにおすすめ♪

・セット不要でかぶるだけの

 高品質キャラウィッグ!!が欲しい。♪
・プロ美容師とコスプレイヤーが監修で安心
・カット&セットが簡単がいい♪
・キャラクター数500種類以上!

 未加工ウィッグ600種類!色々選びたい♪
・毎月新作4〜6商品追加と飽きが来ない。♪
・ワンランク上のレイヤーを目指したい!
・イベントまで準備する時間がない・・・
・ウィッグのセットに自信が無い・・・

 

 

ひとつでも当てはまったら、

下のURLをクリック♪

   ↓ ↓  ↓