人生をお得に生きたいってブログ

楽しい人生を送るため、少しでもお得な情報を活用したい。

美顔器のようだと話題のシャワーヘッド ミラブルプラスってどうなの?

f:id:anilove2339:20211228052506j:plain

寒い季節になりましたね。🥶

こんなに寒いと、温かいものが恋しくなりますよね。

 

仕事が終わって、家に帰宅。

寒い部屋で暖房付けて、部屋が暖まるまでコートが脱げない( ´艸`)

 

寒さでカチコチになった身体を解してくれるのが、お気に入りの入浴剤をいれた温かいお風呂に浸かって、ゆったりすること。

 

f:id:anilove2339:20211228043119j:plain

 

もう、至福の時間です。

ただ、一つだけ問題が…

 

シャワーヘッドを交換したら、

水圧が低く感じるんです。

以前使用してたものが古くなったので、

交換したんですけど。

 

うん?

あれ?

なんか…

 

そうなんです。

やっぱり前のと感覚が違うんです。

あくまで感覚なので、なにがどう違うかは

上手く説明出来ませんが、

肌にあたる圧が低く感じるんです。

 

f:id:anilove2339:20211228043730j:plain

 

そこで、シャワーヘッドの交換を

考えてみました(^^)/

やっぱり、至福の時間を過ごすには

環境を整えないとね。

 

で、TVでもよく見るシャワーヘッド

あれって、ほんとかなぁって思いながらも

興味が湧くんですよね~

 

で、調べてみました。

CMでおなじみのサイエンス社

シャワーヘッド「ミラブル」!

 

すごい人気みたいですね。

なんと一晩で900本売り上げるような

超人気商品。

まるで美顔器のようなシャワーヘッドと

話題になっていました。

 

何が人気なのかというと、

日本発の微細気泡技術

「ファインバブル(マイクロバブル)」は

水だけの力を使った洗浄力に優れた技術を

使用しているとのこと。

 

「ミラブル」は他社よりもさらに

小さな気泡である「ウルトラファインバブル」を大量に発生することが出来るんだとか。

 

ファインバブルってなに?

バブルは泡ってことでしょ?

ファインってなに?

 

で、調べてみました。

なんでも、一般社団法人ファインバブル産業会というのがあるみたい。

そこに、ファインバブルの説明が

載ってました。

 

なんでも、ファインバブルとは私たちが

通常みている泡より小さくって、

直径が0.1mmより小さい泡らしい。

ファインバブルには2種類あって、

泡の大きさでマイクロバブルと

ウルトラファインバブルに分かれるみたい。

 

すごい小さい泡ってことは理解できた(=_=)

そんな細かい泡が肌に触れても大丈夫?

 

それも説明されてました。

結論から言うと説明書通りに

使用する分には大丈夫みたいです。

f:id:anilove2339:20211228050336j:plain

 

 

あのCMみたいにシャワーにあたるだけで、

油性マジックのように

身体の汚れが落ちてくれたら…

ツルピカお肌になっちゃうの(^^♪

 

どうせ買うなら、ちょっとでもお得に

買いたいなぁ。

お店でも近頃見ることが多いけど。

 

そして見つけたのが、ここ。

やっぱりお値段するしね。

5年延長保証ってすごくないですか?

いまなら、除菌・抗菌スプレーもプレゼントしてくれるみたい。

 

お風呂が一番癒されると思っている人は買いかも!

    ↓  ↓  ↓  ↓

https://hybrid-glcoat.precs.net/5jbwx5h1cst